8.21.2010

8月の試合も後半戦

お疲れ様です。
先週の水曜日から、9:00出社。
帰宅は0;00過ぎ。

明日、明後日もフル出社。
8月末までに、こなさなきゃいけないことがあるので必死です。

タコほど働いているように見えますが、実際に作業している時間(仕事を進めている時間)は少なく、
考えている時間がタコほど多い。

もっと、勉強しないとダメですわ。

今やっている事は、入社してから一度はじっくりと取り組めたら良いなと思っていたことだから、毎日充実感があります。


一歩一歩成長が実感できて、いい感じです。
満足していませんが。


マネージャーに頼んだのが功を奏したかな。
他の人がやったら、そっこー終わる仕事なんだけどね。

人との付き合い方、関係する人も今までとは違っているので、これまたいろいろ勉強になります。(今までと違うチームで仕事しています。)

んで今の仕事、最近中途で入社してきた人と初め一緒にしていたのですが、改めてうちの会社って、はっきりしてんだなー!と思うことがありました。

なにがあったかは、言えませんが。

とにかく、やるしかないですな。
とにかく、やろう。やってやろう。

生き残っていこう。

もうすぐ、2年目に突入します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿