8.05.2010

こっそり内緒に。

こっそり内緒にしていたことがあります。

2キロ痩せました。
ちょうど一ヶ月前に量ってから、一ヶ月。

一ヶ月で2キロ。
来月になれば、4キロ。

10月になれば、元の体重に戻るかな。

新潟に戻ったときに、ゆったり苑で計測して判明した。
ちょーテンションあっぷ。

そして、本題。
冒頭にも書きました。

こっそり内緒にしていたことがあります。
平日禁酒していると書きましたが、実は飲んでました。

でーん。


実家に帰ったときに、親父そして母親が、市販されている缶ビール及び缶チューハイの毒要素について説教をいただいたので、方針転換していました。

実は、お酒飲んでたねん。

ためしに、焼酎のペットボトル買ってみたねん。
これが、何日で無くなっているかには、さすがに言及いたしません。

それでも、最近からだが軽くなったと思う。
スーツの履きごごちも戻ってきた。

ただ単に、暑くてカロリー消費しているだけだと思うけど。

仕事も本格調子というか、調子が戻ってきたので、再びこの時間あたりに帰宅ということになりそう。
勉強意欲が最近また出てきて、時間見つけては勉強するようにしています。いろいろと。

1年目も終盤になってくると余裕が出てくるのか!?なんて思った一瞬。
明日もがんばろ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿