8.07.2010

ハゲタカ

帰ってTVを付けてみると、NHKのドラマ「ハゲタカ」が再放送で放映中。

映画「ハゲタカ」を観てハマッたんですが、TVドラマ版を観るのは初めて。

この人は、こんな役だったのか!!
こんな背景があったのか!
など、など。

面白いですね。

少しよっぱらってなんちゃーわからなくなりつつありますが。

「おまんは、自由に生きや。龍馬。」

って感じですわ。
全く伝わらんですよね。

話は変わり、
本日、超ド。ドドドドドドドド超のインパクトが会社で発生。
久々に、世の中の裏?影?現実というのを勉強出来ました。

経済って面白い。
というか、興味深い。

「ハゲタカ」観てると、いろんなものがシンクロするねんな。

来週からさらにトップスピードでいけるように、週末勉強します。
 

2 件のコメント:

  1. わしも今寝て起きてテレビつけたらハゲタカやってるっけ見てますきに。映画はもうチェック済みです。

    あれ?武市さんの他に吉田東洋さんもでてねーか?

    だけんど、途中からだからなんもわからんちゃ(笑)

    インパクトの内容をこっそり教えてつかあさい。

    返信削除
  2. 東洋には気づかなかった。
    内容は、今度会ったときにでも。

    フェス楽しんでくれ。

    返信削除