8.23.2010

新潟を離れて一年

お疲れ様です。
日が変わってしましましたが、22日をもって新潟を離れて一年が経ちました。
昨年の今頃は、引越しも終え、ひとり何を思ってその夜を過ごしたのだろうか。

「引越し」

記録に残してないから、分からんや。

その記念すべき一年の節目は、1人プロジェクトルームで仕事。
これもいい思い出かな。

さらに、お昼は1人六本木でカツどん。

カツどんって高いんでな。

昨日、今日と帰りの電車は浴衣姿の女性ばかり。
(もちろん男もいたけど、目に入ってない!)

そういえば、今年は夏の風物詩というものに自分は関わっていない・・・・・
なんて思ったら、BBQとか暑いのに熱いラーメン食べるとか、暑いから一日中冷房つけてるとか、暑いから、ちょービール飲むとか、いつもどおり夏を満喫していたことに気づいた。

もう夏も終わりか。

今週一杯、山場、山場、山場で、おそらく山場に慣れて平地になってしまいそうですが、頑張ります。
モチベーションはやたら高いねんな。

新潟を離れて1年。
濃い一年だったと、胸をはって言える。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿