6.11.2010

注目

前回紹介の「レルヒさん」。
やっぱし、人気あるわ。

すごい検索のされかたされてるねん。

表参道に新潟県のアンテナショップがあるようなんで(レルヒさんのつぶやきで初めて認識)、行ってみようかな。

今日、仕事を20時にあがりました。
すっごい久々。

かと言って予定もないので、ラーメンを食べて、お酒を買って帰宅。
今飲んでいます。

明日が土曜日の勢い。
結局、仕事早く終わっても寝る時間は変わらないねんな。

ちなみに今週は、久々に遅刻をかましました。
起きたら10時。

これって、普通どうなるんかな?

反省しています。

これで何回目だ?
相変わらずクソだなー

再認識しつつ、遅刻する前夜にいただきました。



うちの親戚が採った「ふき」を使って、うちのカアさんが料理しました。
おいしいですね。

ありがとう。

明日も仕事をハヨ終えることができたら、話の合う同期と久々に飲み会です。
今回会う予定の同期とは、1月以降会っていないのだよね。

楽しみです。

予定が潰れないようにガンバろ。

かつ、W杯も開幕。
応援のできる、バーにでも行こうか。

そして!!

今週末は、念願のテレビを購入します。
決めました。

37型か42型かで悩んでいますが。

がつっと買って、うちでW杯を観よう。
日本には、期待をしていませんが。

今回のW杯は幸いにも、仕事が終わって家に着く頃に「キックオフ」、もしくは帰宅後ほんの数時間経てば、「キックオフ」というのがホットんどだから結構観戦できそう。

TVも大きく、かつ性能も良くして、4年に一度を楽しもうじゃないか。
こういう人がいるから、なんちゃら需要みたいなのが生まれるんだろうな。

かといって、家に引きこもる気はないから。
どこにでも「パブリックビューイング」はあるからな。

はしゃぎますか。今年の夏は。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿