6.12.2010

充実した週末

レルヒさん人気すごいですわ。

さて、昨日はW杯の開幕戦。
仕事が21時半という奇跡的な早さで終わることが出来たため、同期2人と横浜で飲み会。

スポーツバーに行こうと思って、店先までいったけど、どこも激混みで断念。
ちょっぴし高級なお店で飲みました。

楽しかったです。「環境」って大事ですね。

そんで、今日は朝4時に帰宅して、9時に貴章。間違えた、起床。
ラゾーナ川崎のビックカメラに直行。

念願のTVを、薄型TVを、フルハイビジョンのTVを購入してきました。
届くのは来週の土曜日。

翌日配達は無理なんね。ちょい、残念。
まっ仕方ないか。

TV台も、この土日で購入しよう。まだ買っていないからね。
TV買ったのはいいけど、置く場所が無い。

家族が前回のブログの記事を読んで、感覚がおかしくなっていると感じているようなんで、TVのサイズなどはまた今度。

届くのが楽しみ。

そいで、今はDVD見ています。
ひとまず一本観終えました。

「蛇にピアス」


原作は読んでません。
ただTUTAYAのランキングで、常に上位だったので観ました。

で、ビックリ。
吉高由里子って脱いでるんだね。

そこに気を取られすぎてしまった・・。
あまりにもインパクト強すぎたな。

観てみて。

で、今は「IZO」を観ています。

「IZO」



幕末に暗躍した「人斬り以蔵」こと、岡田以蔵を題材にした映画。
NHK大河ドラマで佐藤健が好演していて話題の人物です。


んで、映画の内容は・・・。


これ観てプラスの感想を持つ人は、ものすごい感受性の持ち主だなと思うほど、僕には面白さというか・・・・これやばいで。もうやばいわ。


なんも言えん。
ほど、面白くない。


という感想。


ここ最近でベスト。ビックリした。
ストーリーとか、メッセージ性とかなんも感じ取れん。


逆に、みんなに観てもらいたい。
ぶっとびすぎやねん。


全く意味不明。
まともに数時間観れる人いるんかな。

という話は置いておいて、とにかく今日はアルゼンチン×ナイジェリア戦が楽しみ!
メッシ大好きなんだよね。

お酒もたたーんと買ってあるんで、のんびり一人で飲むとしますか。
若干寂しいけど。
 

2 件のコメント:

  1. 脱いでるんだよー。
    僕はもうとっくの昔に知ってます。

    IZOはおもろなかったか。
    みてなくてよかった。

    僕もおすすめの映画を教えます。
    TAJOMARU
    ビックリするぐらいおもろくなかったです。

    僕もサッカー一人で見てます。
    がんばれキショウ!

    返信削除
  2. とっくの昔ってキモいな!
    これから「龍馬伝」みますー

    返信削除