3.04.2010

あなたの夢は何ですか。

僕の夢はこれです。

グリーンジャンボ!!

人生初です。宝くじを買ったの。
たったの3枚。連番で3枚や!

娯楽として高購入した自分がにくい。

くーー(>_<)
にくい。

(>_<)←こういうのってなんていうんだっけ?

・・・顔文字?で良いのだっけか。
最近、この文字を使う人に魅力を感じています。やられているな。

んで、僕の夢。
非常に短期的な夢は、週末のアルビの試合をしっかり観戦できること。

ひとまず、こんだけかな。

最近は、完全にNHKの「龍馬伝」に影響され、幕末に活躍した人物に興味を持っています。
帰宅途中の満員電車の酔っ払いに囲まれながら、本を読んでいます。

歴史って面白い。そのうち時間が許せば、本なり人物なり紹介するよ。

明日も頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿