3.02.2010

くっちゃくっちゃ

昨日の朝は調子が悪くて,出勤中に二回電車から降りて吐いた。

二日酔いでもないのに。

おそらく寝不足と疲労が原因だろう。

午前で仕事は切り上げ,あごが外れた時以来の病院へ。

フツーの風邪だなって言われて,フツーってなんやねん!!

って思ったけど,整腸剤をもらって飲んだら,そっこーで回復。

今日は昨日を取り返すべく,ばりっばり働いてきました。

言っても毎日こんな時間だから,効率上げない限り休んだ分は取り返せないんだよな。

で,頑張る。くたばる。

悪循環だな。

でも,うまく周りに助けてもらいながら,やり抜くしかない。
明日は,神経を使う仕事が朝一番からある。(これがまた早いんだわ)

頑張ろう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿