10.17.2009

YOKOHAMA Oktoberfest in Red Brick Warehouse

昨夜、業務終了後に同期と行ってきました。
横浜の赤レンガ倉庫で開催中。


まさかこの地に来て行くとは思いもしなかった。
というのも、地元で開催された時にも行っていたから。

時は8月。その時の日記はこれ。


地元は地元で良かったけど、やはりこちらは全然規模も盛り上がりもケタ違いであった。
カメラを持っていかなかったのが残念。

(前に人映っちゃったよ)


(テントの中、さらに外はもの凄いことになっていました。)


(汚い写真だ。)

ビール一杯1500円は相変わらず高いけど、十分楽しめました。

その後、一緒にオクトーバーに行った同期の友人とは別れ、別の同期との飲み会を開催。
桁違いの料理を同期が頼んでしまって、久々に居酒屋でお腹がいっぱいで吐きそうになりました。

料理も結局残したしね。

(焼き鳥パーティーだよ。この後も続々と料理が運ばれ・・。)


(手つかずに・・・。)

というように、毎日楽しんでいます。

同時刻に、学生時代のゼミのゼミ飲みが新潟で開催されており、途中先生から電話がかかってくるという嬉しい出来事もありました。

後ろでは、楽しそうな?笑い声も聞こえ。

年度中には一度、新潟のゼミにも顔を出したいなとは思っています。
10月31日からPCAもあるし、行きたいとは思っていますがなかなか予定がね・・。

まぁ、それは置いておいておこう。

来週日曜は、安くチケットを入手できたそうで、同期に誘われ野球観戦。

巨人vs○○

野球は詳しくないんで、何シリーズかは知りませんがワクワクしています。

明日は、資格試験。
月曜からは、炎上しかけつつある模擬プロジェクト再開。

毎日勉強しながら、そして楽しみながら。
頑張っていこう。
 

2 件のコメント:

  1. 楽しそうじゃないか♪
    ETC着いたら遊びにいくっけつもる話しを聞かせておくれ〜
    そんなtomへ近頃気になりはじめた「ハンバートハンバート」っていうアーティストの「おなじ話」を贈ります♪
    ここで視聴できるから聞いてみて
    http://www.humberthumbert.net/disc/single/3rd single 「おなじ話」.html
    癒されるから。

    返信削除
  2. 楽しいよ!
    まぁjinほどではないけどね!

    こっちに来る日楽しみにしているわ!!

    ハンバートハンバート聞いたけどいいね。

    俺も、アウトドア生活に移行しようかしら。

    返信削除