10.10.2009

プロフェッショナル

プロは必ず起きる。

火曜日から始まった連続飲み。

その3日目の8日木曜日は、全体飲み。
研修の一つの期間が終わり、要するに「打ち上げ」でした。

60名弱で飲み、サイバーばりにカラオケで歌い狂い(もっっこんな感じなん、こっちの人は!!!!!と衝撃でしたわー。)、終電に乗り(とは言っても、0時過ぎだよ!すごくないですか??)、無事に帰宅しました。

木曜日の夜に。

そいで、今日は8:30に目が覚めました。

そう、金曜日の朝に。

土曜日じゃーないよ。時間も間違ってない。トケイを何回も確認しましたし。

始業は、9:00。

起きたのは、8:30.

どんなに頑張っても・・・・間に合わないよね。
ということで気がついたら、30分遅刻してしまったよ。

「プロは必ず起きる。」なんつって言っていた頃が懐かしい。


まぁ新たな伝説を作りました。
けどね。

出社したら、ふつーに上の方も遅刻してたし。

「今日はどうした?寝坊か?」
「はい。そうです。すみません。」
「まぁよくある。気をつけろよ。」

なんて会話もあったり。

けれども、当然ながらもう2度と遅刻はしません。
実際、尋常じゃないほど焦ったしね。当然か。

プロは必ず起きる。

改めて心に刻みました。
みんなまじで気をつけよう。
 

4 件のコメント:

  1. ばかもの!(笑)
    遅刻は厳禁だぞ!

    今日もスパマいっったぞ。
    サービスがまだ出てきます。
    是非こんどいきましょ。

    返信削除
  2. 重々承知しております。

    なんだかんだ、さらに相当なプレッシャーを自分自身に課してしまったよ。

    俺も、スパイシーに行きたい。
    まじでタイ料理食べたいし。
    メンバーと交流したいし!!

    ボクの現状報告を、このブログなどなどから解釈して、さりげなく話したりして下さい。

    よろしく。
    お元気で。

    返信削除
  3. ばかもの‼
    遅刻は人間関係を気まずくするぞ‼
    外資系だからっていってもここはジャポンやぞ!


    頑張って。

    返信削除
  4. いやね。
    初めて、外資に助けられた感じがしたよ(笑

    もうsoに対して何も言えなくなりましたわ!
    そっちの生活はどう?

    ブログ更新しなさい。

    返信削除