10.23.2009

誕生日は会社のトップと

21日は23歳の誕生日でした。
21時の0:00時にお祝いのメールが届いてから、実に楽しい誕生日を送りました。

お祝いメールの返信ができないほどの、きつきつの研修。

間一髪もない、社長(でいいよね?)との飲み会。

帰宅する途中に、21日が終わってしまったという・・・。

まぁこんな誕生日もありでしょうな!!

社長はやはり別格でしたな。いろんな意味で。

心に残ったのは、

・失敗している(炎上中)のプロジェクトにいけ。
・8割できるような仕事はするな。3割しかできないような仕事に挑め。
・チャンスはいくらでも転がっているから、それをつかむのは自分次第。

この3点かな。
でもでも、一番心に残ったのはこれか。

---------------------------------------------

本当にできる人間は、こんなところで力を出す。

「火事場」「土壇場」「修羅場」・・・・「濡れ場」

なんつって。

---------------------------------------------

って話をしたところに、感動を覚えました。

明日も7時出社、22時退社という感じになりそうですが、夜は思いっきり楽しみますよ。本気で。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿