10.18.2009

カリモク60

乗り物に弱い。
自分で自覚しています。

自転車は何回も盗まれるし、バイクはもちろん乗れないし、自動車の運転も嫌い。
新幹線の乗り方とか、飛行機の予約の仕方、乗り方も不安だし。

それを自覚しているので、今日は試験があるということで、かつ知らない土地に「バス」で行くということもあり、早めに起き早めに家を出ました。

予定通りに着けば、試験開始1時間前に着く予定。

実際のところ、試験場に着いたら試験開始15分前という・・。

乗るバス、普通に間違えたよね。

自分でビックリしたよ。だめだな、自分。
乗り物一つ乗れないようでは・・・。

結構方向音痴だったりするし。

これをかわいいなんつって言ってくれる人いないかなー。
それはそれで、実際の資格試験は余裕で受かったでしょう。

これで落ちたら凹むわね。

そして、久々に余裕という言葉を使用しました。
余裕っていいね。

ということで、
試験終了後は、「ラゾーナ川崎」に出向きお買い物。

ラゾーナ川崎って自分の中では、結構便利なショッピングモールと思っていたけど、地元の人に言わせれば、あんま行かないし魅力もないらしいね。

されはさておき、カーテンは買えなかったけど服や名刺入れ、とっておきのシャンプーなどを購入できました。

あとは、インテリアにお金をかけよう。

ひとまず、

1、ソファー
2、TV台
3、TV

を買えばそれなりになるはず。ということで長々とこれまで書き綴って参りましたが、タイトルに戻ります。


昔から買いたいなーと思っている、お気に入りの家具ブランド(って言うんですかね。)です。
実際一度も購入したことないけど。

ここのソファーは必ず買ってやろうと思っています。



現在これだからね・・・。
不自由はないけど、早く脱却したい!

部屋を早く格好いい部屋にしたい!
それ以上にやらなきゃいけないことなんて山ほどあるけど。

おしゃれに生きたい。

自分がおしゃれかどうかは別にして、自分の感性を研ぎ澄ましたい。

明日からまた、自分の感性を鍛えていこう。

とっておきのシャンプーは、皆様の想像通りのものです。
 

2 件のコメント:

  1. カリモク60のソファーは、僕も2年前から欲しかったです。うらやましいです!

    金額面で結局諦めたんですが・・・

    返信削除
  2. 社会人になって頑張れば、余裕で購入できるよ。5万、7万なんて余裕だぜ。

    10万いっても余裕だな!!

    返信削除