9.27.2009

人生は一度きり

昨日は、海外から久々に帰ってきた友人と、先輩と三人で飲みました。
つまりは、soとらーさんと私の三人で。

その友人は私の家に泊まって帰りました。

残ったのは、たばこの吸い殻とその匂い。
楽しかった思い出。

なんつって。

ひとまず、恐れずにチャレンジしていこうと思いました。何事にも。
本気で、刺激を与え合える友人を持ったことを誇りに思います。

人生はチャレンジだ。

周り(同期)のスピードが速いと日々感じています。

話すスピード。キャッチアップのスピード。
意思決定のスピード。

私の今までのスタンダードでは、とても追いつけない。かつ、追い越せない。

明日は、同期の友人とフリークライミングに行く予定でしたが、
ボクの勉強不足で、今回は遠慮することにしました。

これも、自分の至らなさ故に至ったこと。

飲んだくれている場合ではない。

素晴らしい環境にいるのだから、この環境を十分に生かさなければ。
明日も有意義な一日にしよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿