9.24.2009

キッチン

シルバーウィークも終わりました。
写真は、今現在の我が家のキッチンです。

毎週ゴミは出していますが、一週間でお酒とペットボトルはこんな感じで溜まっていきます。
ついでに歯ブラシの数も。


未だに、お湯沸かすくらいにしかコンロ使ってないし。
といいますか、これがコンロ!?

って思ってしまいますが、こっちの人はこれが普通みたいです。

今まで、料理に携わってきたとは思えないくらい、自炊はしていないです。
かといって、外食しているわけではないんですが・・。

ご飯だけ炊いて、あとはお惣菜で済ましています。
これで十分でしょう。


最近「こっちの人」というフレーズをよく使います。
「こっち」の定義はなんだよ!!

って叱られましたが、なんなんでしょうね。
4年以上、関東圏に住んでいる人。じゃあ不十分だよね。(関東圏ってなんだよ。とか。)

まぁいいや。

この5日間は、いろいろと自分の中で変革が起こりましたが、
会社しかり私生活しかり、そういうのは得意だから、また明日からはいつも通り過ごしているはず。

はず。

今週末は、初給料日。そして、1年半留学していた友達が帰国する日。
一大イベントに、なればいいと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿