8.24.2009

大公開

新居のトイレです。
23日に荷物を運び込み,今日は部屋の片づけや足りない家具などを横浜まで買いつけに行きました。

途中,雨に降られ(豪雨)餃子の王将に避難。

ついでだから,餃子を食べました。

うんうん。これが餃子の王将か。

なんて思ってたら,雨はやんでました。

どうでもいいですね。

住所変更も済ましたし,川崎市民になりました。

なんかさみしい気もする。

けれどね。

昨日通りがかった,ケンタッキーのカーネルサンダースの親父が,川崎フロンターレのユニフォームを着ていたのでちょこっと元気がでました。

歓声も聞こえました。

川崎フロンターレのホームスタジアムの等々力スタジアムが,激近くにあります。

アルビと戦う時は,応援に行こう。

それにしても,日本文理には感動させられました。

近くに小さな酒屋を見つけたので,入ってみたら,親父っさん達二人が呑みながら店番してました。

僕もそれにのっかって,一本チューハイを買って,飲みながら文理戦を一人で観戦。

涙がでました。感動の泪です。
でもでも,スポーツは二人以上で観戦した方が楽しいですよね。

そんなこんなで,元気にやってます。何気に自炊もしてますしね!!

6日までネットつながらないので,しばらく携帯から更新します。

読みづらいのはご勘弁ね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿