8.25.2009

映画

今日でやっとこさ,新生活に必要な物資をほぼ集めることができた。

ネットで調べることができないため,足で探し探し,今日も1日横浜で時間をつぶし帰宅。

明日から,自由に探検しに街に繰りだそうと思う。

ということで,帰りに記念にビールと漬け物,サバ缶を買い,久々に映画でも見ようと「saw5」を借りて鑑賞。

見るたびに見なきゃよかったと思っているのを,見てる途中に気づく。

そんなこんなでシリーズ5作全部見てます。

そういえば,昨日の写真アップされてなかったようで…

ネットつながったら,ちょいちょい写真アップしますね。

そういえば,今日の朝六時半頃,緊急地震速報で,強い地震がこれから起こる可能性があるから避難してくださいって放送がテレビで流れて(結局誤報だったんだけど。)まじで焦った。
ひとまずお金と携帯と下着を持って,外に避難。(住んでるとこが一階かつ,身を隠すとこがなかったので)

他の人の動きはなかったんだけどね。

ひとまず,地震に対する備えは確実にしよう。

地震にあって,劇的なエピソードで映画化されるよかは,普通に何事もなく避難したい。

地震って怖いよね。

明日はゆっくりしよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿