4.12.2009

天地人博と花見

天気が良く,気温も高い日が続いています。

今日は,越後上越の天地人博と高田本町のラーメン博?とお花見に行ってきました!

天地人博は,予想以上に混んでいたため(歩くのがつらいほど),いつでもいける僕はさっと回って強制退館。

雰囲気だけ味わいました。次回は,じっくり周ります。

続いて,訪れたのがラーメン博。

新潟市にあるラーメン屋には長蛇の列が。

一方,上越にあるラーメン屋はガラガラだったため,上越のラーメンを食べました。

うん。懐かしいお味。

二杯いただきまして,花見会場へ。満開の桜は綺麗でした。

また来年も,と思いましたが,おそらく仕事で来られないでしょう。

しみじみと寂しい気持ちになった1日でした。

出来事日記で,すみません。

では。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿