4.13.2009

スプリングコンサート

親父のギターのコンサートに行ってきました。

題して,「〜初めての方も気軽に楽しめる「スプリングコンサート~」春を呼ぶ☆温かい音楽の集い~」

聴衆が飽きないプログラム,心のこもった演奏,一体感を持った会場,全てが自分の人生における糧となりました。

働きながらギターを学ぶ人,主婦で毎日30分この日に向けて練習する人,「音楽」を通じて,社会活動を続ける人。

全てが僕にとっては,心を動かされる出来事になりました。

音楽は世界を変える。動かすと言いますが,

本当?


本当かもね。

僕は心も体も,頭も奪われました。

9月入社で良かった。

 

1 件のコメント:

  1. Although music can change the world, it's your work to build the system for maintainance....

    返信削除