11.22.2008

酔っ払い看病

生きているかどうか。

つまり,呼吸しているかどうかを鼻に手をあてながら確認しています。

酔っ払いを看病するって,大変なんですね。

いつも逆でしたが…

三年前のもう少しで,新聞沙汰事件以来の焦りようです。

救急車まではいかないでしょうが…


今日は,サークルの先輩,つまり卒業した先輩も参加しての飲み会でした。

非常に盛り上がったのはいいけども,終わりが悪い。

二次会,三次会も今頃,盛り上がってるんだろうな。

悔しいですが,今日は寝ない覚悟です。


東京から帰って飲み会が続いています。(バイト先の忘年会など)

体に気をつけないと。完全にメタさんのなりかけです。

インター大会??の報告は次回します。三年生は良く頑張りました。

新潟,ばか天気の悪い日が続いています。風邪をひかないように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿