11.23.2008

停電

約10分間の停電に遭いました。22時頃。
バイトで料理をしている最中の出来事だったから,すごい焦りました。

店内のお客さんは,呑気に「はっぴーぱーすでぃ~」と唄っていましたけど・・。

お店の外に出て,周囲を見渡せど,どこも真っ暗。
三年前の新潟大停電のことを思い出しました。

あの時も新潟中が真っ暗になってたっけ。

三年前も今回も程度の差こそあれ,時間が経てば復旧しました。

そこで働く人達や制御しているシステムのおかげですかね。
感謝したいです。

ひとまず,無事家に帰れそうで安心です。
明日は,朝8時からバイト。思考回路が停電してなきゃいいけど。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿