7.01.2008

結婚式2次会

随分前の話ですが、自転車を盗まれました。
これで、大学生活で4回目?です。

狙われやすいって、こういうことに関しては良くないですね。

別に鍵をしていないわけではありません。
防犯登録もしています。

でも盗まれます。
どうしてだろうか。

二重にロックしなければいけないんだろうか。
面倒な世の中だな。


ということで、先日バイト先で結婚式の2次会がありました。
つまり貸し切られたということです。

年齢層は30代。
美しい女性からメタボな男性まで、様々な人が来ていました。


「コーラ一期飲み対決!!」

おーさすが、大人。ビール一気とかはしないのね。


「ビール一揆飲み対決!!」

おーやっぱりしちゃうんだ。まーしょうがないよね。


「アイスクリリーム早舐め対決!!」
「男女ペアになって、男性はアイスを持って、女性は舐めてください。」
なぜか、男性はブリーフの上に黒タイツ、舐める格好は・・・。

ご想像にお任せ致します。


さすが、二次会。
こんなのもありなのか。。
まぁこんなもんで、あとはのんびり飲むだろうと思いきや・・・


「ピンポン玉、口うつしゲーム!!」

おいっ!まだやるのかい!


さすがに5回目は無いと思いきや・・。


「これから本日のメインイベントを始めます!」
「本物の○○コはどれっだー!!」

やってしまった。
完全に悪ノリでしょ。
一部は盛り上がり、あと一部はドン引き。

どんな感じでやっていたのかは、ご想像にお任せします。
ちなみに、新婦さん正解してるしね。

結婚式の2次会ってこんな感じなんでしょうか??
ボクも早く行きたい。

いやいや。

こんな二次会は嫌です。本当です。


今月は、内定者懇親会やら、関東への旅行、卒業を左右するテスト等控えています。

全部楽しめたらいいな。
 

2 件のコメント:

  1. 君なら楽しめるさ。
    〇Vでしか見たことないよ、そのメイン!

    返信削除
  2. マジ赤面。
    OVの世界だったんよ。

    OOコ祭り開催します!!
    って普通に言ってたからな!!

    そっちの結婚式とかってどんな様式なんだうね。気になるなー

    返信削除