3.25.2008

謙虚さ。利他的に。主語は自分。

こんばんは。

本日の選考も順調でした。過去に受けた二社も次にいけることになりました。

これまで一度も落ちることなくこれています。

これもすべて皆様方のおかげであります。

本日ある方からありがたいお話をいただけました。

謙虚に。

人間それが一番大事です。

人のために働く。

これも非常に大事です。

そして、主語は自分。

何か良くないことがあっても環境や人に責任を求めても自分は成長しません。

自分は何ができたのか。何をすべきだったのかを常に考えて、いきていこう。

そう思い知らされた一日でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿