3.24.2008

グループディスカッション結果

こんばんは。

今日は卒業式がありました。行こうと考えていたのですが、体調が優れず行けませんでした。情けない。

ゼミでは、先輩がいないため(第一期生なもので)実質、私の大学時代の先輩と言えばサークルの先輩のみです。

活発で楽しくて、仲が良くて、何でも話せた先輩達です。

これからすっぽりと穴があきそうで寂しいです。

しかしその穴を埋め、かつ今以上に盛り上げるというのが後輩の役目。寂しがってばかりでなく、元気に頑張ろう。と思った今日この頃。

先日の面接とGDの結果がきました。片方は最終面接が決定。一方も二次面接進出です。

GDをした企業からはフィードバックをいただきました。

「議論がそれそうな場面でしっかり周りをまとめ、意見も的確かつ協調性が非常にありました。」

とのこと。できれば悪い点も教えていただきたかったかな。

とにかくまた次に進めるということなので精一杯頑張ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿