3.01.2008

先輩と僕

こんばんは。

このブログも始めてから。半月が経ちました。

もう三月。

大学3年も終わる。もう4年か。
就活はじめてから、たくさん目標ができた。

ずらっと並べてみよう。

①ギターをまた本格的に(とはいっても独学)やる。
②HP作りをする。
③英語を勉強する。
④情報系の資格をとる。(資格を取るのが目的ではなくて、スキルを身につけるため。)
⑤青春18切符で全国を一人旅。
⑥タイに旅行に行く。(ちなみにバイト先はタイ料理屋。)
⑦東京マラソンにでる。(友達も参加するって言ってたな。
⑧本をたくさん読む。(経済中心だが、ジャンルを問わず。)


こんなもんです。
いっぱいやりたいことがある。
最後の年も充実した年にしたい。

近頃、先輩からよく飲みの誘いを受けます。
参加できないことが悔しいです。

もっと作業効率がよかったら、いけるのに・・・

いい先輩たちを持ったのは間違いないです。
あと1か月で卒業だと思うと寂しいです。
ワタクシも後輩に結果的にこんな風に思ってもらえたら嬉しい。

追いコンにはでよう。



感謝の気持ちをたくさん込めて。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿