2.19.2008

積極性

やはり企業は業種を限定せずにとにかくたくさんまわったほうがいいですね。

ふつうに生活していたら絶対に聞くことができない様々な職種の社長の方だとかの話が聞けるので大変ためになります。
今日は、旅行最大手と言われている企業と世界的なITの企業のお話を聞きにいきました。

IT企業は外資系なのですが…これまた熱い。

ここにきてやっと業種を絞り込むことができました。

なぜかという理由は、また次回にします。

今日は昔なじみの友達と飲みました、話はなぜ日本人は宗教を受け入れないのかという話まで発展しました。

その話もまた今度です。

【写真】
本日作成。
アパートへの階段。
おもしろくない写真かもしれませんが、私にとっては安らぐところ。

帰るところがあるっていいことです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿