2.20.2008

ひとりぼっちのキューピー


また新しい刺激を受けた。ビジネスの第一線で活躍している人、する人にはすごいパワーがある。圧倒。自分もああなりたいと思ってしまう。

しかし、30歳くらいで経営のトップになる人というのはすごく合理的かつ並々なら無い努力をしている。

果たして僕はそうなれるのだろうか。

いや、やってやる。

前のめりで失敗して転んでも、起きるのはたやすい。

しかし、後退して後ろに転んだら立ち上がるのはなかなか難しい。

ハードワークなくして成長なし。

【写真】
本日撮影。
題「ひとりぼっちのキューピー。」
なんでこんなにも寂しそうなのか。けど生命力もかんじてしまう。頑張れキューピー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿