1.31.2019

最終日

育休期間も残り1日。
鬱々すると思っていたけれど、スッと仕事に入れそうです。

仕事復帰のための連絡を職場の関係者とやり取りしているのだけれど、自然と頭と気持ちが仕事モードに切り替わっているのが面白いよね。

もう10年も働いているから、そりゃ当然か。

娘と平日遊ぶ機会が減るのが一番さみしい、と今は思っています。

ここ最近は夕食後、寝るまでの間、娘とごっこ遊びして過ごすのが何よりも楽しかった。

息子もすくすく成長しています。

娘の絵本を読みながら、絵本に出てくる絵から連想する童謡を歌うのが好きなんだけれど(かえるが出てきたら、かえるのうた、など)、それも平日は難しいか。あと、お風呂入れるのも。

最後の1日何しようかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿