5.18.2019

想像力

2月に仕事復帰をして、5月が終われば丸4ヶ月経ちます。

仕事は今は穏やかで毎週末、娘とお出掛けしています。

いろいろとありすぎて、その時の記録を残しておきたいのですが中々難しいですね。

今日は、「私よりちいさいこどものお手伝いをしたいから。」

早く大きくなりたいと言い続ける娘に、なぜそう考えるのかを問うたら返ってきた言葉に涙しました。

「富士山がふーって、息しているからだよ。」

なんか風強いねーって話していたら、その答えとして返ってきた娘の言葉に感動しました。

息子も順調に成長していて、ハイハイぽいこともできるようになっていて、いよいよ目を離せなくなってきました。

明日はしまじろうコンサートにいきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿