1.28.2010

現実は遅延

今日は、自分が責任を持って担当していた開発をなんとか完成(断言はできませんが。)させたためか、初めての7時退社。

悪い方向でなければいいのですけどね。

まっ大丈夫だろう。

ということよりも本日のお昼に、ある方がPJT Roomに来ましてですね。
15分ほど、英語でバーっと話して、英語でバーっと質疑応答して、

「eny questions?」

なんつっても、質問できるわけんないんな。

何も聞き取れねーぞー。自分。
仕事できていない今の自分も嫌だが、英語が分からない自分に仕事以上にショックを受けた。

ってか、フツーに周り人が話せるのにビックリした。
(いまさらー)

すでに基本で遅れているな、いろんなところで。

くそー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿