1.09.2019

新年

明けました。
あっという間に育休が残り20日程度になってしまった。

12月の大きなイベントは、娘と二人で映画(開始前に即退室)、しまじろうコンサートに行ったこと。

あと詳しくは書けないけれど、心の底から嬉しいことが一つ。

年末年始は田舎に10日間近く帰り、娘と雪だるま作ったり、そり遊びしたり、スキー場に行って遊んだり、こま作ったり、他にも色々遊び尽くして、最後は、何で遊ぶかのアイデアをうんうん言いながらひねりだしていたのも良い思い出に。

中でも娘が一番楽しかったのはディズニーランドごっこだったようで(家出てからディズニーランドで遊んで、ホテルに泊まって寝るまでがワンセットで複数回実施)、保育園でも正月の思い出はディズニーランドごっこと話すほど楽しかったようです。

なので、今月にある娘の誕生日プレゼントとして、今度は二人でディズニーに行くことに決め、どのルートで遊ぶか真面目に検討中。

育休最後の20日間、こどもとの時間に費やそうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿