10.02.2018

大掃除

先月末はきょうだい家族とディズニーランドに行って来ました。

三連休の中日だったので激混みで大変でしたが楽しかった。また行きたいとは軽はずみで言えないですが、体力と気力があればまた行きたい。

先週末は、田舎の保育園の運動会、と息子誕生のお祝い会を開催。

運動会は、保育園が大きくて広くて、友達いっぱいで、段取りが良くて、東京との違いを感じました。一所懸命に踊ったり、走ったりする娘に涙しました。

息子は元気いっぱい。すくすく育っています。

抱っこの仕方を忘れた私は、役立たずのレッテルはられがちですが、昨日は初めて寝かしつけできて、ウキウキ。

今日は東京に戻って、週末まで東京の家の受け入れ準備(大掃除)して、週末また新潟に帰ります。

1月末まで育休取得したので(たまに仕事しますが)、いつも以上に家族中心で生活できます。

とりあえず今日は入らない物の廃棄大会します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿