12.09.2017

11月から12月

仕事は、10月の2週間休みからの復活後、11月で1案件を消化し、12月に突入。12月に昇進してまた少し偉くなり、複数案件を並行して見るようになりました。(したがって、飲み会の数も倍々増)

いよいよ英語が必須となっているので、四苦八苦しています。

今日は、娘のお遊戯会でした。
今年は、合唱(合奏)と劇。来月3歳になりますが、あまりの成長っぷりに涙、涙です。

言葉数も増え、毎日「パパ嫌」と格闘しています。(今日は、妻と3人で寝ようと試みましたが、床を指さしながら「パパはここ」と言って、はっきりお断りされました。)

最近は最低週1回早く帰ってはいますが、まだまだですね。

当たり前ですが、母親の毎日には勝てない。
パパにしかできない何かで、ママとの差別化を行い優位性を保たなければ。。

明日も休みなので、家族3人で楽しもうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿