1.07.2018

新年

今日娘が初めて背中を洗ってくれました。嬉しい。

最近、自分でオムツからすべてパジャマを着るようになりました。

年明けてから、言葉をすいすい話すようになりました。

年末、年始今年は29日~3日まで、それぞれの実家に帰る、いつも通りの過ごし方でした。

娘も楽しめたみたいで、帰ってからも、バァバ、じぃじの名前を呼んでたりしています。

今日は品川の水族館へ。娘が小さいときに一回行った時があるところですが、改めていって、都会の水族館はすごいなぁと。いるかショーが特に。

地元の水族館も新しくなるようで、機会があれば娘と行ってみようと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿