2.26.2017

川越へ

土曜日は、妻の大親友のお家にお邪魔してきました。

ちょっとした旅行気分。川越です。

お酒を買い込んで、バスと電車、タクシーを乗り継いで目的地へ。

私は娘と、妻の友達の娘(二人)との遊び担当で参加。

妻は友達とつもりにつもった話ができたようです。

12時頃から19時頃まで、ずっとお酒のんでました。

普段できないことなので、日頃の鬱憤が少しは解消できたのでは。と思います。

今日は久々の二日酔いで苦しんではいましたが。

娘が最近ごっこ遊びをするようになりました。人形(しまじろう)に対して歯磨きをしたり、人形と一緒に寝たりしています。かわいい。

あと、コミュニケーションがとれていると感じることが最近増えてきました。呼びかけに応じてくれたり、子供からも要望を受けたりと。

3月終わる頃には、言葉でコミュニケーションとれそうです。楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿