1.27.2010

スノボ

ひょこっとTVをつけていたら、ガーラ湯沢を舞台に今年のゲレンデ特集をしていたよ。

そいえば、今年はまだスノボに行っていない。

振り返ると、大学1年で滑り始めてから、毎年必ずサークルやゼミ、兄弟と一緒に滑りに行っていた。

ゼミで合計2回行った長野のペンションでのお泊りスノボは特に楽しかったな。

「スノーボードin菅平」

あー。すべりてーのぉ。

関東からは結構な数のスノボツアーやらがパックで安いのもあって、行こうと思えばすぐ行ける距離なんだよなぁ。

あとは時間と体力との勝負か・・。

最悪一回は、滑りに行きたい。

スノボに何回も行っている、兄がうらやましい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿