12.05.2014

アボガド 身体に良いよ

先週末は、料理。料理。

妻と数々の料理番組を見ているのですが、最近は「男子ごはん」にはまっていて、そこで紹介されている料理を作りました。

それが、先週の土曜日。

何作ったか書こうとしたら、男子ごはん過去のレシピ1週前しかHPに載っていないのね(涙)

パクチー使ったサラダと、アボガドつかったサラダと(これはオリジナル)、サンバル(自家製)使った、チキンの煮込み。

うまくいって、テンションあがりました。


日曜日。
朝ランしていたら、道に迷い。。。気づいたら二時間近くさまよい、今までで一番のカロリー消費量を記録。

夜は、アボガド使ったタイ風サラダとグリーンカレー。
パクチーを最近手に入れることができて、本格感がグッとでて妻と二人で感動しました。



アボガドも、ずっとなんでこんなもん食べるんだろうって全然美味しさが分からなかったのですが、栄養がかなり豊富だと知ってから、毎日買っています。(「買っています」というのがポイント。毎日食べてないので、今家に4つストックしてあります(笑))

妊婦の方おすすめです。

今週は、いろいろあって激動の一週間でした。
その件はまた明日、更新します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿