11.24.2014

皮下脂肪

3連休初日は、予定通り東海大学に行って来ました。
後輩たちの頑張りに刺激を受けました。

2日目は、気分転換と妻の運動を兼ねて、入間のアウトレットへ。

先日の軽井沢旅行の時もアウトレットに行って来ましたが、何も買わず。今回もいろいろと見ましたが、結局私のトレーニング用パンツのみ購入。

3週前に会社のフットサル大会で悔しい思いをしてから、先週、今週と継続して走ってます。


(若干おかしい恰好してます。)
平日は帰りが遅いので筋トレのみで、週末はランニング。安いものではありますが、ランニング用シューズも購入。

(学校の先生が履いてそうなやつ。)

6年間蓄えた皮下脂肪が全然落ちてくれませんが、身体が少しずつシャープになっている気がしています。

皮下脂肪落とすのには最低でも2-3年かかるようで、先が長いですが継続してやろうと思います。

今日の夜は、ブリ大根と豚汁、セロリのタイ料理味の漬物を作りました。ご飯も先月末から新米です。

ごはん美味しい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿