11.15.2014

11月

先月末は毎日クライアントとのMTGでした。
先週も、今週も同様。

12月末以降しばらく休めるかなと思っていたのですが、1月末から5月末までの案件が1つ決まりそうで・・

かつあと、3案件ありそうで・・・。2015年も忙しくなりそうです。(嬉しい悲鳴ということにしておきましょう。)

先週末は、大学卒業以来(5年ぶり)にフットサルをしてきました。
会社のプロジェクト対抗の大会だったのですが、全敗。

打ち上げ(焼き肉)だけして、帰宅。

久々に身体を動かして、からだがバッキバキになると同時に、自分が思っているように身体が動かなくなるのはこういうことなんだと身をもって知りました。

定期的に出来る限り、体動かします。
あと、やはりサッカー(フットサル)は楽しい。

明日は仕事。くぅー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿