10.08.2014

保険の話を伺いに

先週末は、台風が接近している中、保険の話を伺いに池袋へ。

会社で自動で入る保険以外は入っていない私。

完全に妻に任せっぱなしなので、予備知識0の状態で、専門家のお話を伺いに。

行ったら行ったで、そこでも話に若干ついてけず・・、が少しずつ理解する努力と担当の方の説明のうまさも手伝って、最終的には大枠を理解することができました。

誕生日を迎える前に、もう決めちゃおうと思います。

それにしても、担当してくれた方の話がうまく、かつ仕事に対して腹くくって仕事している熱意を感じて、保険云々より、この人いいな~と終始思ってました。

地元が長野で高校は野球部、私の母校に練習試合に来たこともあるようで、地元話で一瞬盛り上がりました。なので、より一層好感度アップ。

地元贔屓が相変わらずです。

今週末は、先輩の披露宴への出席のため山形へ行って来ます。
仕事がはいらないよう、残り3日頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿