6.11.2014

ワールドカップ

サッカー見れてません。
前回のワールドカップから既に四年。

TVを買い換えたのも四年前。
当時は、TV台もなかったんだね。懐かしい。

「到着」

(TVの録画リストに四年前のW杯の試合が未だ残っています。)

当時の記事を読み返すと未だ働き始めて一年も経っていなくて、仕事に対する姿勢のグイグイ感と若さをすごい感じます。

同期と、スポーツバーとか今じゃ全然考えられん。

PJTでも4年ぶりに、ワールドカップの勝敗を当てようってことで、お金を「募集」して盛り上がっています。うまくいけば「うんうん万円が手元に入るという噂が。

稼ぎたい。

若さ、欲しい。というか髪の毛が欲しい(切実)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿