12.27.2013

年末大掃除

本日(26(木))から仕事は休止。
1/5(日)までの予定なので、11連休です。

今日は、6時に目が覚め、それから文字通り一日中大掃除してました。

<掃除対象>
・窓ガラス外側
・網戸
・窓ガラス内側
・エアコンフィルター
・トイレ換気扇
・風呂場換気扇
・床全面
・洗面台
・トイレ
・台所
・クローゼット etc..

.かなり綺麗に、すっきりさせました。

が、

クローゼットがかなりギャラクシー(めちゃくちゃで意味不明という意味)だったため、クローゼットだけは、うまく掃除といいますか、整理できてません。(途中でそっと扉を閉めました。)

クローゼットには魔物が住んでます。

明日も引き続き、掃除をする予定です。
昨年実施していないので、かなりギャラって(ギャラクシーと同意)いるので、時間が必要です。



夕飯も作りました、
妻の体調がすぐれないので、にんにく×生姜三昧です。

①豚汁(にんにく×生姜入り)
②おかゆ(にんにく×生姜入り)
③砂肝の塩焼き(にんにく×生姜×ねぎタレつき)

年末年始いろいろとイベントがあるので、どうにか身体をもとの調子に戻して頂きたいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿