11.10.2013

勝手にタイ料理フェスティバル

11月を乗り越えると、休みがごそっととれそうです。
12月は今のところ、月曜、金曜すべて休みにする予定です。
週三日勤務で。

現実味はある・・・と、現時点では思っています。

一方、年末年始をどう過ごすかが今のところ不明瞭です。

先日、久々にタイ料理を作りました。
作るものは、いつも通りなのですが、料理したのは久々。

チャーハンと、ラープムーと豚シャブサラダと、自称まかないスープを作成。IHでチャーハン作るのがしんどくて、チャーハン失敗しました。他は、喜んでもらえたと思います。

あと、ベルギービールを近所のスーパーが扱い始めたので、試しに購入。濃厚な味わいで、満足。



(きれいな写真は取り損ねました)

来週末は、結婚「式」記念日ですが、残念ながら仕事です。
改めて時の経過の早さを感じています。

今月もグイグイいきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿