8.25.2013

8月

暑い日が続きましたね。
実際、私はオフィスに籠りっぱなしなので、外の気温なんて出勤時に感じる時くらい。

今年も、暑いのか暑くないのかわからないまま、時が過ぎていきました。

8月。

プライベートでは、戸田橋花火大会に行きました。
当日も仕事があって、行くかいかないか迷ってたのですが、せっかく近くでやってるということでふらっと。

なんといっても、花火の近さにびっくり!

はじめは、長岡の花火には勝てんでしょ。ってな気持ちだったのですが、実際みてみると、あらびっくり。花火は、勝ち負けではないですね。

ただ、人が多すぎて、あまり環境に慣れずに、早々と引き換えしました。。

そのあとは、妻と餃子とお酒を・・。

他は、仕事一色。
息をするように仕事してます。

鶴の一声で、右往左往するクライアント相手ですので、
私もそれに合わせて四苦八苦。

11月までがひとまず正念場。

自信で主導権を握っているので、
ストレスは感じないです。

先に書いたように「息をするするように」仕事してます。

9月。
かなり激しいですね

会社の重要イベントが月末に1つ。
兄の結婚式と、後輩の結婚式の二次会もあります。

久々に上越に帰ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿