2.11.2013

高尾山

今月二回目の投稿。
色々とうまくいってない証拠かな。

3連休の初日に、高尾山に登山してきました。


初心者でも全然オッケー (テヘペロー(^ ^))

という雰囲気だということを伝え聞いていたため、若干の軽装備で出陣。結果、少々痛い目を見ました。

細かいとこは置いておきますが、特に「靴」

東京にある、高尾山と言えども山は山ですね。

せめて、靴だけは登山用のものを準備していきたいです。
(今回2月に行きましたが、霜のせいか雨のせいか(具体的なところは、山初心者なので知りません。)地面がヌカルンでて、つるっとイケるところがちらほら。)

行きは、1号路、帰りは3号路を選択しましたが・・・。とにかく3号路は、初心者コースといえども距離があって、結構ヘトヘトというか、いつまでこの道が続くんだバカヤロー

と思って、気が気でなかったです。
(あくまで初心者意見)



つかのまの休息。
東京も一歩外を出ると、田舎の風景と一緒。

東京に出て、4年が経とうとしているけども、
なんだかここが日本の中心だと思うと、寂しいとも思えてくる。

今日は、ここまで。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿