11.29.2011

体力


今日の帰りは終電に間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったので、久々に全力でダッシュしてみた。

そして、気持ち悪くなった。

自分の体力の衰えを感じるとともに、身体を動かす機会がクソだから、改めてなーにやってんだー。っていう気持ちになる。

やっぱりね、今の体重に足の筋力がおいついてないわけよ。足がっくがく。

情けない話は、ひとまずここまで。

仕事が高度化してきました。高度化の定義は置いといて、とにかく、頭使うことが増えてきた。

「この分野の知識が今すぐにでも欲しい」と思うことも多々あり、直近の実務に関わる書籍を何冊か購入しました。

こういう経験は、今までない。

直近でこれがわかんねーと先に進まん。というのは、初めて。必要性に駆られるというのはこのことか。

とにかく、いろんな情報、方法が知りたい昨今の自分。

誰もわからんことをやろうとするのは、当然難しい。けど、刺激がある。




週末まで、とにかく駆け巡ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿