11.28.2011

11月最終週-仕事とゼミ-

お疲れ様です。
土曜日。

仕事をちゃいちゃいっとこなし、20時から飲みました。大学時代に所属していたゼミの同期と、後輩と先生と。

今年はゼミで参加しているインター大会が東洋大学で開かれたので、そのついでですね。非常に濃厚な時間を過ごせました。

こうやって度々、先生や同期、後輩達と会って話す機会があるというのは非常にいい。毎回新鮮な気持ちになれます。

次は、いつになるのかな。いや、いつやろうかの間違いか。

日曜日。

みなとみらいで彼女の妹と食事。その後、仕事。終電で帰宅。

とにかく、来週末は何があっても休まないといけない予定があるので、今週はいつも以上に、フル回転で働きます。

仕事でまた進展があって、ひとまず2月末までこの調子で働く予定。いろいろと準備を進めないといけないことがあるのですが、合間を見つけて着実にやっていこうと思う。

なんだか楽しい気分。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿