10.22.2011

続・22才の別れ

わーたしのー♪
誕生日に22本のロウソクをたて・・・♪

22歳はとっくに過ぎてるか。

このブログを書き始めて最初の誕生日は・・・・22歳になる時で・・・。
歴史を感じます。

「21才の別れ」

昨日誕生日を迎え、25歳になりました。
お祝いメール、どうもありがとう。

最近、さだまさしにはまってます。

秋桜、防人、関白宣言ではなく、関白失脚・・etc
平日はそんなにないですが、休日に出社した時は基本的にエンドレスで聞いてます。

口先では、ものくそ汚い言葉やきつい言葉が行き交う中で、面白いもんです。

今年の誕生日もすーっと通り過ぎていきましたが、来年からはまた一味違ったものになるのかな。

ということで、明日は久々の休日。かつ久々の2連休。次の連休、休みがいつ取れるかわからない状態なので、明日は束の間の新潟帰省。

月曜日までにこなさないといけない仕事が・・・・。

というのはやめよう。

いつからこんな生活なんだろか。明日にはこれがあるから。明後日にはこれがあるから。週末はこれがあるから。一週間後にはあれがあるから、一ヵ月後にはあれがあるから。

自分の得意な言葉ばかり。

嘘ついてるわけじゃないんだけど。

ともかく、明日・明後日は新潟。来週末はものすごい仕事でのビックイベントが控えているので、来週はクタバルこと確実。

今週も実際クタバッテタから、もうどうしよーもないな!

話は変わりますです。

ブログちょいといじりました。
Bloggerの新しい機能で「動的ビュー」っていうブログを簡単にかっちょよくする方法があるんだけれでも、それを導入してみました。(動的ビューについて詳しく知りたい方はコチラ)



当ブログ上部にあるリンクをクリックしてください。そうするとそうするとなんとなく格好良い感じになりませんか?

今のとこ試しに、二つのテンプレートを導入してみました。
Bloggerユーザの方、試してみて下さい。

もう3時ね・・。
明日は10時目途。

しばかられる前に寝よ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿