10.24.2011

こんなとこ.....きとうなかった!!

どうもです。
今週末、久々の2連休だったので、魚沼に行って来ました。

私が魚沼にいるということは・・・わかる人にはわかるよね。

ひとまず、浦佐駅についたら、魚沼の観光コース。
(魚沼に行く機会のある方参考にして)

まずは、角栄さんに挨拶。

とおもったのですが、全力で彼女に阻止され白紙に。
(角栄さん(というか、浦佐駅)については、こちら


越後ワインのお店にいって(新潟県には、岩の原葡萄園しかなかったと思っていたのは、自分の偏見)ワインを買って、何より日本酒で有名な八海山にゆかりのあるところに行って来ました!!




外は綺麗でした。


八海山ビール。お試しの3種。




うまい。





おしゃれな玄関。
おいしい、ピッッツァ。




全てを圧倒した雲洞庵。

「こんなとこ・・・きとうなかった!!」

で一躍有名になった雲洞庵。
行ってみてビックリ。すげーわ。

これまでいろいろと寺社を見てきましたが、次元というか格の違いを見せつけられた。すげーな。雲洞庵。


撮った写真ことごとく上部に光の筋が映っています。
現物そのまま載せます。





雲洞庵。
その他たくさん写真とりましたが、全て光の筋が上部に映っています。

この光の筋が何であれ、この後何事もなく、どちらかといえば素晴らしい話ばかりの時間を過ごせました。気持ちの良い時間を過ごせた。

きっとうちのじいさんが応援に来てたのかなと、心から思う。

素敵な週末をありがと。
今週もまた頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿