10.03.2011

10月

10月。





この土曜、日曜は仕事。

今週、来週が山場だろう。
諸事情があって、段々と人が減っていくなか、自分がやるべき仕事は増える。

忙しいけど、充実してるな。

同期のように、時間が少しでもあれば、海外に行ったり、イベント行ったり、開催したりとかいったことは自分にはできんけど、我が道を進むのみでございますですます。

今月は待ちにまった、アルビレックスの試合が川崎であります。(すっかり忘れてた!)今日、帰り道にあるケンタッキーのお店に貼ってあるポスターで思い出した。

チケット買おう。

決戦は16日、日曜日!!ユニフォーム注文しよっかな。

前日15日には、譲れない仕事が決まっているので、16日がどうなるかわからんけども、チケットは買っておこうかと思いますです。

21日は誕生日(少し宣伝)。

会社の健康診断も10月中に受けんといかん。免許の更新も行かんといけん。次は、ちゃっかりゴールド。

あと、ボーナスが入る。グローバルで会社の業績がよかったようで、どうなるか興味がある。

あと・・・特別なことはないか。
今月の目標は、とにかく痩せること。(笑)

働く時間が長いほど、太るのはなぜ。
いま相当やばいですますでぶ。

今月も適度に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿