9.25.2011

映画『モテキ』

おつです。
宣言通り、本日1人で映画『モテキ』を観に行きました。

109シネマズ川崎」inラゾーナ川崎

15時55分上映に合わせて、ラゾーナにイン!!
正確には、15時に行けばDAIGOにも会えるということで、15時前にラゾーナに。

率直に、すげーなこいつらと思った。
不覚にも興奮してしまった。

ダイゴ、DAIGO、BREAKERS。

写真撮影は禁止だったんで撮りませんでしたが、今まで自分がラゾーナに行って観た中では、ダントツの人入り。

ちょとした興奮を味わった後、本題の映画へ。
チケット買った時に、いい席取れたので、あんまお客さんいないだろうなぁと余裕ぶっこいてビール買って劇場にIN!

そしたら、いるいる。

カップルはもちろんだが、高校生の男子が多いこと。

右の席には、カップルが。左の席には高校生(部活帰りの様子)の男子2人組。間には、帽子をかぶり、お腹がでていて、ビールを片手に映画鑑賞準備万端のオヤジ。

映画の内容が内容だけに、映画観る前から少し照れてしまった。

映画は率直に、面白かった。
なんといっても、長澤まさみがかわうぃ。

というか、森山未來がうらやますうぃ。

うらやますうぃっしゅ。

2時間程鑑賞して映画館を出ると、BREAKERSの握手会がまだ執り行われていた。何時間やってるねん。

AKBだともっとすごいんだろうね。

最後、ラーメンを食べて帰宅。
くだらない一日だった。

明日も休みだ。やっほーうぃ。

(テンションおかしくてすみません)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿